今回は抜刀術についてです。
動画では抜刀術でBB弾を切っています。
Real Samurai Sword Technique - Cutting BB Gun pellet by Isao Machii - Japanese Katana Kenjutsu






・上手くいったね。でないと、彼はセップクしてたよ。



・試しに本物の弾を切ったことがあるのかな?



・至近距離でやったらどうだろう?



・すごいサムライが存在するということを信じ始めたよ。



・目を開けていたら、きっと箸で弾をつかむことができているだろうね。



・この男性を尊敬するけど、メキシコ人だったらなあ。彼をチャロサムライって呼ぶよ!
*チャロはメキシコの伝統的なカウボーイみたいなものです。
(チャロ→charro



・目を閉じているよね・・・それともいつもああいうものなの?




・これは五右衛門だよな・・・。



・たぶん、逆だと思うんだよね。あのサムライはただ切る動作をしただけであって、撃つ人が刀の刃を狙って撃ったんだよ。シンクロできるように熱心に一緒に練習したに違いないね。「



・世界で1番強いサムライだ。



・当然、刀のパワーだよね。



・アニメの中ではなく、現実の世界にいるんだね。



・野球の代表チームは彼がほしいだろうね。



・完全に真っ二つには切っていないよね・・・ガッカリだよ。冗談だけどね。



・タイミングについて言うけど、本当に弾が見えているとは思えないんだよね。プロ野球選手がピッチャーの投げたボールが見えないようなものさ。



・昔ながらの日本人だね。小さい方がいいよ。



・本物の銃でやってみて。



・これってきっとやらせだ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加