今回はドリップコーヒーについてです。
動画ではドリップコーヒーを入れています。
Cool Japanese Coffee






・とてもクールだ。面倒くさがりだから、美味しくないインスタントコーヒーで飲んでいるけどね。



・独創的なものだね!



・カワイイ、スゴイ。気に入ったわ!アメリカで似たようなものを見たけど、これはカップにフィットしているからキュートだよ。



・間違いなく素晴らしいアイデアだよ。カナダでいつでもすぐに手に入れることができるのかな?



・ベルギーにも似たようなものがあるよ。コーヒーが大好きな人にはクールなものさ。



・袋に入っているコーヒーは信頼できないな。以前、ホテルにある袋詰めコーヒーで酷い目にあったからさ。



・こういうの見たことがないな。日本はいつも新しいものを作る秘策があるよね。



・味はどうなんだ?すごく興味があるよ・・・。



・これを見て、最初に頭に浮かんだことは科学だということさ。



・特に忙しい時は便利だよね。けど、いつもドリップコーヒーやプレスコーヒーは味が劣ると思うんだよな。



・1杯18円はすごいな。



・東京にいたときコーヒー1杯飲むのに4ドル払わなければならなかったからな・・・。



・コーヒーは大好きだけど、ティムホートンズやスターバックスのコーヒーのほうが好きだよ。



・最初は単なるティーバッグだと思っていたんだけど、ハンドドリップコーヒーのようなものなんだね。実にクールだ!



・自販機で買ったほうがいいと思うよ。日本のコーヒー缶のコレクターなんだ。



・ベトナムのコーヒーに似ているよ。ティーバッグの代わりにスチールフィルターを使ってコーヒーを作るんだけどね。



・コーヒー用のティーバッグだ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加