今回は卒業式についてです。
卒業式で学生が仮装してます。

写真はこちら

↓↓↓
http://imgur.com/a/6znwh
翻訳元
A college in Japan allows students to wear ANYTHING they want to their graduation ceremony



・日本人の大学生が普段着ているものと大きな違いが見えないよ。



・ガンダムがなかったことに失望したよ。



・自分の着たいものを着ることができ。変わり者として見られなければいいのになあ。



・どうして日本の学生が制服を着るのにこだわるのかやっと理解できだよ。



・アメリカとエバーグリーン州立大学と同じだ。



・Tシャツとジーンズを着るのは自分だけかな?



・馬のかぶりものをしている人がいないのに驚いたよ。



・大学生がハロウィーンパーティーで着るコスチュームよりもいいよ。



・テレビを見ていると、日本人は毎日こういう服を着ているよ。



・芸術関係の学校だと思うな。



・行ってみたいけど、何を着ればいいのかわからない。



・これ何?コスプレの大学?



・肉のパッケージ姿を見たとき、言葉を失ったよ。



・誰か角帽と礼服を着ればいいのに。インパクトが強いよ。



・私服を着て出ているだけなの?



・スーツとネクタイをしている男の方が違和感を感じてしまう・・・。



・卒業式に何でも着てもいいのなら、スーツを着るよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加