今回は葛飾北斎についてです。
動画では葛飾北斎の作品が紹介されています。
Katsushika Hokusai






・北斎の作品、大好きだよ・・・美術館で彼の真作を見たのが最高の経験だよ。



・北斎の作品にはいつも山(富士山と思われる山)があるよね。



・この絵画を実際に見たほうがいいよ。ビデオでも素晴らしいけど、実物が最高だよ。



・タトゥーとして、この絵を入れてみたいな。



・Hokusai, First Manga Masterという本を持っているよ。すごくきれいな作品だよ。
(Hokusai, First Manga Master→Hokusai, First Manga Master


・予想以上の絵画だよ。



・美しい・・・とにかく美しいよ・・・説明するのに言葉はいらないよ。本物の芸術だよ。部屋に北斎の絵画のポスターがあるよ。



・北斎は歴史上最高の画家の1人だよ。



・日本の芸術、言語、文化、音楽、映画、アニメ、食べ物でどれが好きなのか決められないよ。



・とても現実的で非現実的でもあるよね。互いに調和しているよ。



・アメリカの小学校で木版画をやらなければならないんだ。



・これが唯一の作品なのかな?それにしても、本当の写真のように見れるよ・・・すごい・・・。



・誰もこの絵画を嫌いになる人はいないね。正直、どうしてこの絵画はダメだと思うんだろう?



・北斎は最高の作品を作り出していたんだね。



・日本で地球科学の授業で津波について勉強していたとき、何枚かこの絵を見たよ。



・うー、私は間違った時代に生まれてしまったな・・・。



・私のお気に入りの画家の1人だ。



・とても穏やかで落ち着くよ。



・すごく美しい!



・完璧だ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加