今回は包丁についてです。
動画ではモデル「幸之祐」の包丁を使って包丁の切れ味を紹介しています。
Konosuke HD vs tomato






・ジェイソンは次の13日の金曜日に向けてこの包丁が必要だよ。



・昨日、包丁で指を切ったけど、あの包丁でなくて良かったよ。



・指も簡単に切れるね。



・常識的に考えると、あの包丁は切れすぎだよ。100%完璧に集中していないと、指を失うよ。恐ろしいほどの美しさはあるけどね。



・この包丁は武器だよな。



・これまで見た中で最高の包丁だ!



・美しいものだよ。料理を作る上でより多くの満足するには鋭い包丁に限るよ。



・前に切れ味の悪い包丁を足に落としたことがあるんだけど・・・。



・ポテトチップスを作るには素晴らしい包丁だよ。



・あの料理人は外科医だな。



・日本人って、最高の刃物を作るよね。



・普通の包丁で指を切っても、少しの傷ですむけど、この包丁だと、指がなくなるね。



・包丁が魅力的でほしくてたまらないよ。



・服部半蔵の短剣だ。



・包丁の扱いが下手なら、指を失っているよね。



・あの包丁に指が触れただけで死んじゃうね。



・包丁が鋭ければ、それだけ指を切ってしまう危険があるよ!



・私の持っている包丁はトマトがほとんど切れないんだ。この包丁はものすごく切れるね。



・包丁が鋭ければ力を入れなくていいから指が安全だね。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加