今回は地下鉄についてです。
動画では名古屋の地下鉄とその周辺が紹介されています。
Jun and I take the subway!


)



・ドイツの地下鉄のように見えるよ。同じくらいきれいだからね。ニューヨークの地下鉄が変わっているんだと思うけどな。



  Re・日本に住んでいるんだけど、スウェーデンと日本の地下鉄にほとんど違いはないよ。だから、ニューヨークだけが酷いんだろうね。



・どうしてそんなたくさんの人が白いマスクを着けているの?



  Re・病気を恐れているのさ。



  Re・病気ならマスクをするよ。



・自転車が移動させられたら、どうやって見つけるんだ?



・日本人の清潔さ社会全体に対する姿勢を考えると、地下鉄がきれいな状態よりも、汚いほうが驚きだよ。



・ロスアンゼルスの住民として話すけど、自転車がきれいに整頓されて止めてあることのほうが驚きだよ。こっちだったら、ギャングが新しい自転車を乗ったり売ったりするからね。我々の文化ってどうしちゃったんだろう・・・?



・自転車が多いなと思っているの?オランダに来てみなよ。



・モザイクかけるのが大変だったろうね。



・ラッシュアワーの時間帯に行かなかったの?



・ゴミが散らかっていなくて、ネズミが線路内で走り回っていない地下鉄なんて考えられないよ!私の住んでいるところなんて電車自体が汚いからね。だから利用する人がいないし、何も触らないようにということになっているし。



・きれいな線路だけど・・・あのシートを見た、すげー!



・サンフランシスコにも地下鉄があるけど、同じくらいとてもきれいだよ。バートって呼ばれるところさ。
(バート→BART)


・ワシントンDCの地下鉄にとても似ているよ・・・大量の自転車を除いてね。



・自転車をたくさん見たいなら、コペンハーゲンに来なよ。



・地下鉄がきれいだというのには驚きはないけど、モスクワにいたとき、地下鉄の清潔さではなく、そのデザインに驚いたよ。



・自転車の数の数のほうが驚いたよ。



・これを見ていると昔を思い出すな・・・去年、留学した場所だからね。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加