今回はジッパーバッグについてです。
ジッパーでバッグを作っています。
Zip Bags from Japan






・普通のバッグ買いなよ・・・。



・キュートだけど、作業多過ぎ。



・とてもクールだわ。日本のものだったなんて知らなかったわ。1度ウォールマートに行ったときに、ジッパーバッグを見つけたわ!



・ジッパーが真ん中で壊れたら、手で荷物を持ち運ばないといけないね。



・要点がわからないな。単に自分ジッパーを締めてバッグを作っているだけだよね。既製品のバッグのほうが買いたいよ。



・欲しいよ!何て素晴らしい発明品だ!



・友達が持っていて、すごく可愛いよ。



・こういう筆箱を持っているけど、形は1つしかないんだよ。



・本当に素晴らしいよ。どうやって日本人はこういうものを思いつくのだろう?



・日本は私のアイデア盗んだ。



・変だな、こんなバッグ見たことがないよ。



・どうしてこのバッグが日本の国外で成功していないのかと思うよ。マーケティングのせい?



・この商品はすごいよ。まだ出回っていればなあと思うよ。



・妻と義理の妹に買ったけど、気に入ってもらえたよ。



・ジッパーバッグは聞いたことがないけど、面白い物だね。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加