今回は大阪についてです。
動画では大阪の様々な場所が紹介されています。
Adventures in Japan Part One: Osaka






・道頓堀は大阪のタイムズ・スクエアって言っていたけど、道頓堀はタイムズ・スクエアよりも大きいし優れているよ。それに道頓堀の川は良いよ。多くの人はジャイアンツとヤンキースを比べるけど、阪神タイガースとは比べられないよ。何回も行ったことがあるからね。



・大阪の方が東京よりも生き生きしていると思うよ。



・東京の人は下品で騒々しいから大阪の人が嫌いだと聞いたけど、逆に東京の人は静かで、全くバカみたいなことをしないし、人付き合いを避けるって聞いたよ。そういうのを聞いていると大阪の方に行きたくなるよ。



・大阪は楽しそうな場所だね。特に新年は楽しそうだよ。



・大阪の人は東京の人よりも友好的だと思うよ。



・3年間住んでいて懐かしいと思うけど、住むには快適ではないよ。



・自分にとって大阪は外国のように見えるよ。



・アメリカではこういったもてなしは見ないね。



・大阪人ってとても友好的だね!



・大阪の人と東京の人は違うね。



・5月から7月までインターンシップで大阪に行くけど、待ちきれないよ。大阪の人はとても良い人たちだね



・大阪はクールだよ。毎年4週間は過ごすよ。



・大阪に行ったことがないけど、東京とまるで違うね。



・次に大阪に行ったときは、もっと時間を費やす必要があるな。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加