もつ鍋に対する海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もつ鍋に対する海外の反応

  •  投稿日:2014-03-21
  •  カテゴリ:食べ物
今回はもつ鍋についてです。
動画では福岡のもつ鍋が紹介されています。
Japanese Food: Motsunabe






・もつ鍋大好き!間違いなく恋しくなる福岡の料理の1つだよ。



・チーズリゾットが入っていると、さらに美味しく見えるよ。とってもお腹が空いた。



・あのチーズを見ると、もつ鍋だけよりもずっとリゾットが美味しそうだよ。



・アメリカでも腸(豚の腸だと思うけど)は食べられているよ。チタリングとかチトリンって言うソウルフードなんだ。食べたことがないけど、売っているよ。
(チタリング→Chitterlings



・箸の使い方、ちょっとおかしいよ。



・実際、北米でも腸はかなり頻繁に食べられているよ。そのままの形で、鍋のようなスープに入れたりすることはないけど、ソーセージやホットドッグの皮として腸を使っているよ。ちょっと違うかもしれないし、よく噛んだりすることはないけど、そうやって食べるんだ。



・腸や胃はアジア同様にヨーロッパの至る所で食べられているよ。



・腸を見ても全然食欲わかないよ!マジで!



・とても美味しそうだね。こういう風に料理された腸は初めて見るよ。



・腸のようなよく噛まなければならない肉は遠慮したいけど、リゾットは美味しそうだね。



・前に腸を食べたことがあるとは言えないけど、この料理は美味しそうだ。食べてみようと思うよ。



・メキシコ人もモツタコス食べるよ。



・これは美味しそうだ。最近、牛筋入りのフォーを食べたんだけど、牛筋もよく噛む必要があるんだ。牛筋が腸のようなものかどうかわからないけど、質感はあまり気にならなかったよ。また食べてみたいよ。



・今すごくよだれが出ているよ・・・。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (7)

私は生粋の日本人だが
もつ鍋の起源は韓国なんだよなぁ
URL 2014-03-21 09:45

アメリカでもつとか筋とかを一手に商ったら
大富豪になれそうな気がする

やつらはイメージだけで噛み切れないと思ってるから
どう啓蒙するかがカギだな
名無しさん URL 2014-03-21 10:57

宇宙の起源も韓国です。
名無し URL 2014-03-21 11:06

リゾットではなくおじやだろ。
URL 2014-03-21 11:19

ぷりっぷりのモツが食べたい…
名無し URL 2014-03-21 13:07

もつ鍋、食べた事が無いです。
名無しさん URL 2014-03-21 14:29

>やつらはイメージだけで噛み切れないと思ってるから
>どう啓蒙するかがカギだな

ネーミングが重要だと思うよ
魚卵食べないけどキャビアは食うからってんで
明太子をスパイシーキャビアとして売ったら飛ぶように売れたし
名無しの日本人 URL 2014-03-21 17:52

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。