今回はもつ鍋についてです。
動画では福岡のもつ鍋が紹介されています。
Japanese Food: Motsunabe






・もつ鍋大好き!間違いなく恋しくなる福岡の料理の1つだよ。



・チーズリゾットが入っていると、さらに美味しく見えるよ。とってもお腹が空いた。



・あのチーズを見ると、もつ鍋だけよりもずっとリゾットが美味しそうだよ。



・アメリカでも腸(豚の腸だと思うけど)は食べられているよ。チタリングとかチトリンって言うソウルフードなんだ。食べたことがないけど、売っているよ。
(チタリング→Chitterlings



・箸の使い方、ちょっとおかしいよ。



・実際、北米でも腸はかなり頻繁に食べられているよ。そのままの形で、鍋のようなスープに入れたりすることはないけど、ソーセージやホットドッグの皮として腸を使っているよ。ちょっと違うかもしれないし、よく噛んだりすることはないけど、そうやって食べるんだ。



・腸や胃はアジア同様にヨーロッパの至る所で食べられているよ。



・腸を見ても全然食欲わかないよ!マジで!



・とても美味しそうだね。こういう風に料理された腸は初めて見るよ。



・腸のようなよく噛まなければならない肉は遠慮したいけど、リゾットは美味しそうだね。



・前に腸を食べたことがあるとは言えないけど、この料理は美味しそうだ。食べてみようと思うよ。



・メキシコ人もモツタコス食べるよ。



・これは美味しそうだ。最近、牛筋入りのフォーを食べたんだけど、牛筋もよく噛む必要があるんだ。牛筋が腸のようなものかどうかわからないけど、質感はあまり気にならなかったよ。また食べてみたいよ。



・今すごくよだれが出ているよ・・・。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加