今回はスーパーマーケットについてです。
日本のスーパーマーケット内を探索しています。
Adventures: Japanese Supermarket




・棚にある価格の書いてあるデジタルタグはきちんとあるね。アメリカだと盗む人がいるから・・・。



・アメリカにあるアジアのスーパーマーケットに行けば、同じようなものが見れるよ。食料品は実在の日本のスーパーマーケットで買いたいんだけどね。



・お米が高過ぎる!



・寿司はアメリカみたいに馬鹿高いの?



・こっちにも日本のスーパーマーケットのようなものがあればなあ。



・そのスーパーマーケットにある寿司は、こちらのスーパーマーケットにある寿司よりも何千倍もいいよね。



・大きなスーパーマーケットだね、横浜に住んでいるんだけど、こっちのは小さいよ。



・食料品の棚が低いと思ったのは自分だけかな?



・アメリカにある典型的な韓国のスーパーマーケットチェーンのように見えるよ・・・寿司を除いてね。



・アメリカにはお米の売り場がないんだ。スパゲティやマカロニの売り場のとなりに小さく置いてあるだけなんだ。



・すべてがとてもきれいだね!



・アメリカのコーヒーはヨーロッパのコーヒーと比べると不味いよ。それにネスレはいいブランドだよ。



・日本のスーパーマーケットって欧米の食料品売り場ってあるの?



・全部買うことできたらなあ。



・半額の弁当をめぐって争うところを見れば面白いよ。



・女性がマスクをしているのを見るんだけど、日本はそんな有害なものが飛び散っているわけではないよね?



・魚の価格がとても安い!



・いつも日本のスーパーマーケットは何を売っているのかと思っていたんだ!1つ質問なんだけど、果物や野菜は売っていないの?



・カナダにはお米や麺、クスクスがあるよ。アメリカはクソだよ!
(クスクス→couscous



・アメリカのホットドッグ用のパンみたいなものもあるんだね。



・オランダのスーパーマーケットは半分くらいの大きさのお米の売り場があるよ、
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加