今回は鷲羽山ハイランドについてです。
その中の1つであるアトラクション「ウルトラツイスター」についてです。
AWESOME Ultra Twister Roller Coaster POV Washuzan Highland Japan






・こういうのイギリスにもあるのかな?



 Re・ないよ。



・最初の登っているところを除けば、楽しそうだよ。



・あの赤い車両の中にいると、死んでしまうよ・・・。



・動画の0:47-1:26のところ、すごい角度で斜面を登っているよな。



・RollerCoaster Tycoon 3で気づいたんだけど、実際のウルトラツイスターに乗るのとは違うよな。
(RollerCoaster Tycoon 3→RollerCoaster Tycoon 3


・アストロワールドにあったウルトラツイスターも角度が急だったなあ。まあ、自分自身の過去のことを懐かしんでいるだけだけどね。
(アストロワールド→AstroWorld


・1度に1車両以上走らせることはできないのかな?ウルトラツイスターの定員は何人なんだ?



・あのウルトラツイスターに乗ったり、近くで見ているだけでも吐くだろうな。



・日本には最高なものが全部あるな。



・アメリカにも必要だ!



・トーゴのウルトラツイスターよりも遅くない?
(トーゴ→Togo


・わーお!これってすごく楽しそう!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加