今回はもんじゃ焼きについてです。
粉ものの料理の1つになります。
Japanese fast food in 5 minutes: Monjayaki






・手間のかかるファーストフードだけど、とても美味しそうだよ。



・どうしてミキサーを使わないのだろう?



・もんじゃ焼きを食べるためだけに日本に行ってみたいよ。



・最後にチーズを乗っけているのかな?



・巨大な卵料理のようだね。



・ほとんどオムレツのようなものさ。私は好きだよ。



・らんま1/2で見たお好み焼きかと思っていたわ。



・日本ではファーストフードって見なされているの?きっとカロリー高いけど、体に悪いものではないんでしょうね。ほとんどの場合、ファーストフードは体に良くないものって思うんだけど正しいかな?



  Re・ファーストフードは早いと考えられていて、体に良くないものとというのは必要ないよ。だからファースト(早い)って言うんだよ。



・これって自分のテーブルで料理するのかな?だとしたら、素晴らしいよ。



・アメリカで食べてみたいな。



・伝統的な日本のピザのようだよ!



・全く食欲がわかないよ・・・。



・美味しそうだよ。もんじゃって聞くと、となりの怪物くんを思い出すよ。



・大量のシチューを吐いたものだ。



・インドのパオバジに似ているよ。
(パオバジ→Pav Bhaji



・土曜日のナイトクラブ後の大量のゲロのように見えるな。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加