今回は日本と韓国の関係についてです。
以前に「日本と韓国の関係を漫画で」海外の反応で紹介した4コマ漫画とは別に、新たな4コマ漫画が紹介されています。

↓↓↓
http://i.imgur.com/xArcImz.png
翻訳元
Korea-Japan Relations



・日本と韓国はお互い嫌うのに多くの時間を費やしているよね。けど、時々、お互いの製品を楽しんでいるというのを忘れているよ。



・ポーランドボールにワンピースが出ているなんて、夢を見ているみたいだ。



・日本も韓国もアメリカの子供だよ。50年代から我々からたくさん学んでいるしね。とても誇りに思うよ。



・日本は韓国と台湾を支配していたよな。日本の先輩後輩のメンタリティーは韓国に生き続けているけど、台湾はそれほどでもないよね。韓国の文化にはたくさんの日本の影響があるしね。



・仲良くやっている時って中国が介入しているときだよ。



・正直、互いに訳の分からない嫌悪にはもううんざりなんだけど。



・最後のコマにある漫画はワンピースだね。



・みんはとても可愛い少女時代が大好きさ。



・どうして韓国の国旗にペプシロゴがあるの?って、ウケるんだけど。



・少女時代とワンピースが1つの漫画の中にあるの?気に入った。



・韓国の小学校で働いていていて、この漫画通りで当たっているけど、悲しいよ。とても小さな幼い子供たちが両親が日本が嫌いだって言っているから嫌いだよって私に言ってくるんだ。子供は何にでも嫌いになるべきではないのに。



・韓国の女性は美容整形手術で作られたものだよ。見た目に騙されるなよ。



・問題はアメリカ人は慰安婦問題のように韓国人の宣伝によって簡単に洗脳させられることだよな。どれくらいの人がその問題を理解しているのだろう?
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加