今回は牛丼についてです。
動画ではすき家の牛丼が紹介されています。
Japanese Fast Food: Gyudon






・ニューヨークにある牛丼は本物の日本の牛丼とは比較にならないほど残念だよ。



・4ドルはすごくリーズナブルだよ。アメリカの食料や商品が高いからね。



・すごく安いな。こっちでそのサイズなら7ユーロはかかるよ。



・カナダにあるバーガーキングや他のファーストフードよりもずっと良いよ。特にオンタリオよりもね。



・アメリカのファーストフードのようにすき家や他の日本のファーストフード店はお持ち帰りできるのかな?



・日本のファーストフードは(明らかに早くも安くもないというのもあるけど)普通のレストランの食べ物のほうが美味しいから、それほど好きではないよ。



・すき家もいいけど・・・俺を含めて友達は吉野家や松屋の牛丼のほうが好きだよ。



・天ぷらのファーストフード店ならてんやが好きだけど、すき家も好きだよ。東京にいたとき牛丼店全部行ってみたよ。



・生卵食べる?俺は牛丼に生卵をのせるのが好きなんだ。



・アメリカにすき家が必要だよ。きっとマクドナルドをやっつけてくれるだろう。



  Re・マクドナルドの毒のある食べ物になら何でも勝てるよ。



・うなぎ牛丼がすごくうまいよ。



・アメリカでは高級レストランになるよ。



・吉野家のような感じだな。



・日本のファーストフードはカナダのものよりもずっとヘルシーだよ!それに味もすごく美味しいしね。日本に引っ越すよ!



・メニューにどれくらいカロリーがあるのか表示されているところがいいよね。巨大な丼ものでもマクドナルドの大きな揚げ物やハンバーガーよりもカロリーが少ないしね。素晴らしいよ。



・日本のファーストフードでさえヘルシーに見えるよ。



・京都にあるすき家に行ったけど、美味しかったよ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加