今回は広島風お好み焼きについてです。
広島のご当地グルメになります。
【Hiroshima】 お好み焼きが出来るまで 美花 【Okonomiyaki】






・モダン焼きなの?



・日本のハンバーガーみたいなもの?



・メキシカンピザのように見えるって思ったのは自分だけなのかなと思うよ・・・食べてみたいけどね。



・この芸術的な形に作るのに、すごくたくさんのことをするんだね。お好み焼きを通して何千年もの文化が輝いているようだよ・・・何だか嬉しいよ!



・お好み焼き、ビール、コミックがあるなんて、最高の場所だよ!誰かがこれ以上の場所を提供できるとは思えないよ。



・1990年に広島に住んでいたけど、それから美味しいお好み焼きを食べていないよ。食べたくなってきた!



・あのソースと一緒に美味しそうだし、ヘルシーだと思うよ。



・ドイツのどこでもいいから食べることができたらなあ。



・長ネギたくさんあって気に入ったよ。ロスアンゼルスにあればなあ。



・この場所って天国かい?



・長ネギ抜きで食べたいな。



・とてもいいね。日本のファストフードでさえも美しいよ。いつか行ってみたいよ。



・関西風と広島風お好み焼きの違いを見たんだけど、最初は関西風が好きだと思ったけど、今はこの広島風が好きになったよ。



・今、食べたくなるなあ。ママは僕ために作ってくれたけど、何年も前だからな。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加