今回は軽トラックについてです。
荷物が積めて小回りが効く車です。
Kei Trucks in Japan






・自分のような巨漢な建設作業員について思ったんだけど、どうやってあの中に入るのかと思ってしまうよ。コメントで入れるってあるからすごく広々としたトラックなんだね。



・すごく小さいな・・・普通のトラックの3分の1くらいだね。



・初めて買った車はスズキ ワゴンRだったな。とても小さくて信頼性があったよ。



・カナダのいくつかの地域で軽トラックは許可されているけど、80キロまでしかスピードが出せないんだ。高速道路ではいつも抜かれているよ。



・軽トラはとても実用的で家族で1台あれば便利で役に立つよ。



・アメリカに売っていないのは残念だ。買うのに。



・あの軽トラックのどこにエンジンがあるんだ?



・軽トラックっていくらするんだろう?



・電気自動車としてなら完璧だと思うんだけどな。



・どうして日本人はこういう小さいトラックがそんなに好きなのかといつも思っていたんだけど、やっと今すべてがわかったよ・・・。



・すごく見た目は格好悪いけどね。



・1種類だけのカラーしか売っていないの?



・私の乗っているスズキのオートバイは1400ccなんだけど、その軽トラックは650ccの車とは。



・最近、バンクーバーでたくさんの右ハンドルの軽トラックを見かけるね・・・バンクーバーで有名になってきているよ。



・軽トラックはトルコ中でとても人気があるよ。



・ファイナルファンタジー7で脱出するシーンのトラックに似ているよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加