今回は食パンについてです。
動画では山崎製パンの食パンが紹介されています。
なんで日本のパンこんなに美味しいの?! Japanese bread is SOO GOOD AHHH






・その通りだね。お家に同じ食パンがあるわ。フランス人だけど、もちろんフランスにはたくさんの美味しいパンがあるけど、こういう種類のパンはどう言えばいいのかわからないし、それほど美味しい食パンはないわ。ちょっとパサパサしているしね。日本で食パンを食べたときは驚いたよ。



・カナダの食パンは好きではないけど、日本の食パンはすごく美味しいわ。



・日本の食パンってすごく厚い!



・メロンパンが食べたくてたまらないよ。



・その食パンってスーパーソフト?もしそうなら、私の好きな食パンだよ。



・日本の食パンって食べたことはないけど、ハワイアンスイートブレッドが好きだよ。
(ハワイアンスイートブレッド→Hawaiian Sweet Bread



・日本の食パンはメキシコの食パンのように砂糖が入っているのかな?




・トルコの食パンも好きだよ。パンの耳の味は日本の食パンと同じだけど、真ん中の部分はちょっと違うかな。それでも美味しいけどね。



・オーストラリアの食パンは美味しくないと思うよ。私は日本の食パンが好きだな。



・たぶん、日本の食パンは日本の風土に合っているんだよ。フランスの食パンはフランスの風土に合っているようにね。カナダはどっちに近いのかな?



・以前に食べたことがあるけど、ちょっと甘いね。



・私もそう思っていたんだ!すごく甘いよね。



・その通り!日本の食パンはすごく美味しいよ。デンマーク人なんだけど、言っておくことがあるんだ。日本のデニッシュはデンマークのデニッシュよりも美味しいよ!



・イギリスにあるパンメーカーと同じだ。



・アメリカの食パンを食べたけど、パサパサし過ぎて味気がないよ。



・大賛成だよ。日本のパンとチョコレートは他のどの国よりもずっと美味しいです。それに、安いです!
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加