今回は鳥取砂丘についてです。
日本三大砂丘の1つです。
【Japan Culture Trip】31 - A Desert in Japan!?!? 【日本にも砂漠が!?】






・この動画を見るまで日本に砂漠があるなんて知らなかったよ。



・信じないかもしれないけど、カナダにこういう場所がたくさんあるよ。



・砂漠の端にあるビーチだよな。



・エジプトに行ったことがあるけど・・・この場所はエジプトのようだね。日本のいろんな場所に行ってみたいよ。



・いい風だね。ウインドサーフィンしてみたいよ。



・バイクかサーフボードであの丘を下ってみたいな。



・ネバダ州のようだ。



・オーストラリアのシドニーの近くにあるネルソンベイに来なよ。



・いつか日本に行ったときにその場所に行くよ。けど、砂漠がそれ以上広がらなければいいけどね。そうなると悲しいよ。



・ニュージャージー州は砂漠だらけだよ。



・日本って砂漠がほしいの?砂漠のある地域に住んでいるんだけど、夏の間はものすごく暑いよ。けど、どういうわけか楽しそうだね。



・ベルギーにも砂漠はあるよ・・・。



・15分で砂漠を渡れるの?きっと脱水症状で死ぬような人はいないだろうね。



・素晴らしい動画だけど、どうして砂漠に白い服を着ているんだ?



・砂がたくさんあるビーチだけど・・・間違いなく素敵なところだね。



・砂漠は大好きさ・・・。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加