今回は焼きカレーパンについてです。
油で揚げていないのでヘルシーです。
How to Make Yaki Karē Pan (Baked Japanese Curry Bread) Recipe






・揚げる代わりに焼くの?



  Re・従来のカレーパンは揚げるからね。



・すぐにカレーを作りたくなったよ。残ったカレーをどうすればいいかわかったよ。



・パンを焼くと、見た目がかわいらしくなるから食べれないよ。



・タイでカレーパン食べたよ。



・焼きカレーパン大好きだよ。いつも地元の日本のパン屋で買っているけど、家で作れるなんて思ってもいなかったよ。



・アルゼンチンにも似たようなものがあるよ。エンパナーダって言うんだ。
(エンパナーダ→Empanada)


・フィリピンのエンパナーダに似ていて美味しそうだね。



・インドで作ってみたんだけど・・・何か違うんだよね。ココナッツを入れて作ったんだけど、甘かったんだ・・・この作り方を覚えておくよ。



・私と彼氏がカレーパン大好きなんだけど、日本のスーパーマーケットで買うとすごく高いんだよね。それが唯一の問題だけど・・・欲張って、できるだけたくさんのカレーを中に詰めて作ってみるわ。



・見た目が素敵で美味しそうなパンに見えるわ・・・私の作ったパンは・・・醜い。



・このレシピ大好き!残ったカレーで作るなんて素晴らしいアイデアだよ。カレーの汁が少なくてもパン生地でカレーを包み、風味を濃縮することができるからね。焼いているということも気に入っているよ。より簡単に作ることができるからね。ちょっとサモサのように見えるけど、パンとカレーだからね。作ってみなきゃね!
(サモサ→Samosa


・あのカレー、ドロっとしているよね。どの種類のカレーなんだろう?



・カレーを食べたことがないけど、食べてみたいね。



・これは素晴らしいよ!食べたくてたまらないよ。



・漫画の黒執事で見たことがあって、ちょうどカレーパンの作り方を知りたかったんだ。揚げずに焼くってところがいいよね。



・高校生の時に友達と食べたよ。カレーパンを見ていると、友だちと一緒にいた懐かしい記憶を思い出すわ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加