今回は折り鶴についてです。
折り紙で鶴を作っています。
How to Make a Paper Crane - Origami






・折り鶴の底にある穴から空気を入れたら鶴が太った!



・5つ折り鶴を作ったけど、とても可愛いよ!



・私の折り鶴が鶴ではなくて単なる小さな紙のボールになってしまったよ。



・作るの早過ぎだ。



・日本で育ったんだけど、折り鶴の作り方を覚える時間がなかったから恥ずかしく感じていたんだ!



・誰が折り鶴を作ったんだろうね。



・折り鶴って世界の平和を象徴するものだよね。



・違った方法で上手く作れたよ。



・小さな軍隊のように折り鶴が自分の机を占領しているよ・・・。



・難しいと思っていたけど、すごく簡単だった!



・最後のところを除いて、上手くいったよ。



・人生で折り紙を作ったことはなかったけど、初めて作ってみたよ。紙飛行機も作ってみたいな。



・簡単だし、私の作った折り鶴は完璧だよ。



・病気が回復して退院するために千羽鶴を折る少女のお話があったよね。



・自分で作ったものは、とても可愛いよ。



・折り鶴が作れるようになったよ。



・初めて作ったけど、出来は良かったわ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加