今回は焼き餃子についてです。
日本では焼き餃子が主流になっています。
How to Make Yaki Gyoza (Fried Dumpling Recipe)






・作ってみたけど、日本で作られているものと同じような味だったよ。



・残りの人生、餃子以外は食べなくてもいいくらい幸せだよ!



・酒がなかったら、ホワイトワインでもOKだよ!



・包丁の扱いが上手いね。ものすごく不器用だからうらやましいよ。



・私の住んでいるところの近くにある中華料理店にこういう餃子があるよ。



・昨晩作ったけど、友達と一緒に夢中になってたいらげたよ。すごかったよ。



・一瞬、餃子の皮に油を塗っているのかと思ったけど、ナレーターが水だと言ったので、低脂肪の料理だから作らなきゃと思ったよ。



・片栗粉の代わりにコーンスターチは使えるの?



・そこで料理しているキッチンのにおいがすごそうだな。



・作ってみたけど、美味しかったよ。外はサクサクで中はジューシーだったよ。



・豚肉の代わりに鶏肉を入れることができるの?



・手づくりの餃子の皮の作り方が知りたいな。



・餃子に玉ねぎを入れなければならないのかな?



・肉を入れないベジタリアンバージョンの餃子ってあるの?



・おでんと違って焼き餃子は本当に美味しそうだ!
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加