今回は自転車駐輪場についてです。
動画では外にある自転車駐輪場の様子が紹介されています。
More Japanese Honesty!






・教育がカギだな。



・日本は他の国と比べると別世界のようだよな。日本の文化である礼儀正しさや物事はものすごい先を行っているよ。



・東京に行ったとき、誰も自転車に鍵をかけていないのを見たわ!すごかったわ!



  Re・ストックホルムに行ったとき、似たような状況を見たよ。



・日本の存在によってアメリカは野蛮で自分勝手な国の1つのように見えてしまうよ。あ、ちょっと待って、実際にそうだよな!



・日本人の誠実さを考えると、どうして車や家も鍵をかけるのかと思ってしまうよ。



・自分の国が日本のような国だったらなあ。



・優れた国で新鮮な感じがするよ。こういうシンプルな礼儀正しいコンセプトからでも多くのことが学べるよ。



・これはすごく称賛すべきことだよ。ニューヨークでこのことを考えると、何が何でも絶対にありえないことだろうしね。



・中国でやったら、どんなことが起きるかな?



・日本は全く素晴らしいとしか言えないよ。



・日本はアメリカの初期の頃のようだね。そういうビデオをいつも見ているんだ。



・それが日本の文化だよ。



・鍵をかけ忘れることをインドでやってみな。鍵、ボード、スクーター、自転車、フェンスなど全部なくなっているよ。次の日の朝に、その空いた土地に家を建て始めているだろうね。



  Re・その日の夜のうちになくなっているね。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加