今回は江戸の子守唄についてです。
誰もが1度は聞いたことがある子守唄です。
Learn Japanese with Japanese Songs Edo no Komori Uta






・私のお気に入りの子守唄だわ!子守をしている赤ちゃんに歌ってみたけど、眠りに落ちるんだ!



・とても美しい歌で幼い妹に歌ってみたけど、気に入ってくれたよ。こういう日本の音楽は心を奪われるよ。



・彼氏にこの歌を歌ってみたけど、眠らせることができたと思うよ。この歌の歌詞は大好きだよ。



・すごくきれいな歌だよ。こういう歌がもっとあればいいのに。



・これは素晴らしい子守唄だね!耳触りが良いよ。1日に何百回も聴いているよ。



・子供を持ったら、この歌を聞かせるよ。



・いい意味ですごく不気味な歌だね。



・フィリピン人だけど、日本語を流暢に話したり書いたり読んだりすることができるんだ。日本大好き!



・ブルガリア出身だけど、この歌、気に入ったよ。



・子供のとき、お母さんがこの歌を歌ってくれたよ。



  Re・僕もだよ。怖い歌だと思って寝たふりをしていたんだけど、お母さんは歌うのを止めるんだよね。



・この歌はとても美しいよ!



・わからなくなってしまったよ。歌詞に“ねん ねん”ってあるけど、いつも“ねう ねう”って聞こえるのは自分だけなのかな?



・「ひぐらしのなく頃に」でこの歌を覚えたよ。



・オートチューンザニュースのように聞こえるね。
(オートチューンザニュース→Auto-tune the News


・気に入ったよ。素敵な歌だよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加