今回はリサイクルショップについてです。
動画では「ハードオフ」というリサイクルショップの店内が紹介されています。
Japan's Hard Off (???)






・中古品なのにもかかわらず高いんだね。



・ブックオフ系列なの?お店の多様性に驚いたよ。



・お店にすごくたくさんのお宝がありそうだ!



・ニュージーランドにも出店してくれ!



・見て回るだけでもすごく楽しそうなお店だよ。今でもファミコンとスーパーファミコンをもっているけど、レーザーディスクもあるんだ・・・1年は持つかな?



・三味線を習いたいと思っているんだ。だからハードオフで中古の三味線をチェックするだろうね。



・クールなお店だと思うよ・・・それよりもお店がきれいだというのが印象に残っているよ。



・巨大なトトロのぬいぐるみを350円で買ったんだ。原宿のキデイランドでは同じものだと3000円で売っているのを見たんだけどね。素晴らしいものが買えるからハードオフは気に入っているよ。



・これまで見てきた中では最高のお店だよ。どうして国際化してイタリアに出店しないんだろう?このお店を見ていると日本では必要なものと必要でないものすべてそろっているね。素晴らしい通りに建物、公園やお店などもね。もし宝くじに当たったら日本に引っ越すよ。



・クールなお店だけど、ジャンクコーナーのところは変な感じがしたよ。あんな壊れたものがほしい人がいるのかな?



・このお店には行ったことがないけど、ブックオフは気に入っているよ。だからきっとこのお店も気に入るだろうね!



・正直にお店は“ジャンク”というラベルを貼っているだね。



・質屋の良いバージョンだよね。お店の中のにおいはアメリカみたく古くてかび臭い自動車修理工場のようなものなの?



・この電子ドラムセット持っているよ!けど、勝った当時は900ドル以上だったんだよな・・・。



・莫大な利益を得るために、自分の住んでいる付近で転売することができたらなあ。



・天国の一部のように思えるよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加