今回は原宿についてです。
原宿にあるお店を回っています。
Harajuku: Crepes, Ramen & Shopping






・コンバース用のウイングを買ったのはどこのお店?気に入ったよ!



・日本にあるスターバックスって高いの?



・ストリートショップで値引き交渉するのかな?



・原宿に住むことができたらなあ。



・夢の中で暑くて晴れた日の日本にいるようだよ。原宿をユニークで素敵な服を買いに1日中歩き回って過ごしたいなあ。



・日本では時々リュックを反対に背負っている人がいるよね?



・すごく楽しそう!クレープ大好き!



・メルボルンにある原宿のクレープショップだ!



・ラーメンがすごく美味しそうだ。今ちょうどお腹が空いたよ。



・大阪にあるアメリカ村に行ったことある?原宿にすごく似ているよ。



・もし間違っていなければ、ここって竹下通りだよね?



・原宿にあるマクドナルドに行ったことがあるよ。日本大好き。



・トトロってどこにでも売っているんだな。



・動画の最初のほうで通り過ぎたのはウルフギャング・パックかい?1度行ったことがあるんだ。嫌になったけど。



・日本に行きたくてたまらないよ!素晴らしい経験になるだろうしね。



・絶対にあのカーディガンを買うことに決めたよ!



・あのスターバックスは以前に働いていたところだ!素晴らしいよ。日本語がほぼネイティブのように聞こえてとても素晴らしいよ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加