今回は歌舞伎についてです。
日本の伝統芸能の1つになります。
tamasaburo kabuki dance






・彼の顔が見えたとき、すごくきれいだと思ったよ。絵画の中にある美しさのようなものだね。彼自身が芸術なんだと思うよ。



・とても素敵な話の筋だよ。踊り手の動作がとても正確だしね。



・すごく優雅にデートしてみたいな。



・彼女は実際には彼なんだよな。男性が女性を演じているからね。



・これが歌舞伎なら男の人が踊っているものっていうことなの?



・大した踊りではないよね。



・女性の人生って時間や時代に関係なく愛と涙なんだな。



・日本の演劇ってひどく憂鬱な気分になるんだよな。



・これを見ていると日本語が理解できていたらなあと思ってしまったよ。



・すごく素晴らしいよ!これまで見てきた中で一番感動した歌舞伎だよ。



・これはとても心を動かされて悲しくなるよ・・・終わるころには涙が出てきたよ。



・あの着物がきれいだね。すごく気に入ったよ。



・見事にゆっくりとコントロールされた動作をしているね!



・全ての動作がまるで美しい絵画のようだよ!素晴らしい。



・すごく奇妙だけど、美しいよ。美しい国に対して全て尊重するよ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加