今回はコイン精米機についてです。
簡単に白米にすることができる機械です。
Mystery Japanese Vending Machine!!






・精米機か・・・予想が大きく外れちゃったよ!最初はコーヒーグラインダーだと思っていたからね。スターバックスで見た何かに似ていたような気がしたからさ。けど、大きいし、全く違っていたな。



・土台がセメントブロックで作られているが面白いや。



・あのニンジンみたいな絵がわからなくしてしまったよ。野菜の皮をむいたり、切ったり、しぼったりする機械か何かと思ってしまったからね。



・何て精巧な機械なんだ。海のそばに魚をきれいにする自販機があるのかなと思うんだけど、もしなかったら、その自販機の特許がほしいよ。



・オレンジジュースの機械か何かだと思ったよ。



・自分の住んでいる町に1つあるよ。使ったことはないけど、いつもお米の自動販売機だと思ってしまうんだ。けど、精米機だというのはわかったよ。



・正直、使い方を説明している絵を見たときは昆虫をすりつぶしたりするものかと解釈してしまったよ。それで、その機械は餌を作る機械の1種かなと。



・すごいな。こういうタイプの機械の使い方を習得する必要があるな・・・素晴らしいアイデアだ。



・素晴らしいよ!とても自然だし、このやり方ならお米は汚れがなくてきれいになるね。



・ココナッツの皮をきれいに剥いでくれる機械があればなと思うよ。



・カタカナで“コイン”ってあるから、両替機だと思っていたよ。



・絵を見ていると小さい虫を機械の中に入れているように見えるよ。



・玄米のほうが履くまいよりずっと健康に良いよね。



・自分の家に1つほしいな。ご飯大好きだし。



・生ごみ処理機に見えるよ。



・信じられないような驚くべきサービスだな・・・。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加