今回はホットケーキについてです。
森永ホットケーキミックスを使ってホットケーキを作っています。
How to Make Hot Cake (Pancakes) Recipe






・フィリピンに全く同じものがあるよ。



・このパンケーキ大好き!すごくふっくらしていて、ほんのりと甘いんだ。



・ホットケーキ用の粉とケーキ用の粉との違いって何?



・簡単だな・・・。



・オーストラリアでこのホットケーキミックスを買うことができるのかな?誰か知っている?



・森永のパンケーキ大好きだけど、こういう方法で作ったことがなかったわ。今度絶対にこの方法で作ってみるよ。



・ケベック州に住んでいるけど、ほしいメイプルシロップ全部あるわ。



・カナダ出身で6年前にアジアのショッピングモールでそのホットケーキミックスを買ったんだけど、今はお店で見ることがないんだよね。



・どうして円を描くように混ぜてはダメなんだろう?



・ホットケーキはとても美味しいよ。個人的にはマクドナルドのホットケーキが好きだけどね。



・パンケーキ大好き!すごく病みつきになっているよ。1週間に2回以上食べているよ。



・これって本当にパンケーキのように見えるよ!



・すごくフワフワしているね。



・ホットケーキはパンケーキを意味しているけど・・・こっちの国でもホットケーキって言うね。



・ノッティンガムの食料品店で買ったけど、とても良さそうだよ。手早く作らなきゃ。



・私の国ではそのホットケーキミックスは売っていないから、似たようなものが必要だわ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加