今回は豆乳についてです。
いろんな種類の豆乳があります。
Japanese Soy Milk: Cola, Earl Grey, Sakura and more!






・日本は無数の味を売り出しているのはすごいよ。カナダではチョコレート、ココナッツ、ストロベリー以外の味を見たことがないよ。



・コーラ味の豆乳ってマジ?次は何だろう?あずき味かな?



・さくら味ってどんな味なんだろう?



・そんなにたくさんの種類があるなんて知らなかったよ。以前はコーヒー味の豆乳を飲んでいたけど、梨味の豆乳を飲んでみるよ。



・日本の豆乳は美味しいよ。



・バナナ味を飲んだ時は驚いたよ。誰かがバナナをジュースにして1キロくらいたくさんの砂糖を入れたようなものだからね。すごく甘くて、文字通り吹っ飛んでしまったよ。



・動画で飲んでいる豆乳のシリーズなら抹茶味と黒ゴマ味の豆乳をおすすめするよ。



・コーラは茶色だと思ったよ。その後すぐにトイレに急いで行きなよ。



・カワイイ豆乳の箱が気に入ったわ。



・コーヒー味が好きだよ!時々、思いもしない味を見つけるけど、美味しいのか不味いのか予想外の味なんだよね。今年の夏にはかき氷味が作られたりしてね。



・なんで日本そんなにたくさんの豆乳の味があるんだろう・・・少なくとも、日本に引っ越すお金が貯まったときが楽しみだ。



・たぶん梨味がかなりおすすめなんだろうね。



・コーラを飲んでいるところを見ると泣いているのかと思ったよ。けど、それ以外の味は飲んでみたいよ。



・メロン味を飲んでみたいわ。メロンのような味なら全部大好き!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加