今回は9つのアメリカのものが日本の方が良いという動画についてです。
違和感はあると思いますが、そこは大目に見てください。
9 American Things Japan Does Better






・アメリカが日本のような国になればなあ。



・トレーラートラックはアメリカではなくカナダのものだよ。



・科学については言わないの?



・野球は日本が良いって?笑ってしまうよ。野球はアメリカが過去からやってきたものだし、アメリカ人によってもたらしたものだよ。



・日本のピザは不味いよ。それ以外の全てはクールだと思うけどね。



・日本の方が優れている9つのアメリカのものって、ほとんどのものはアメリカのものではないし。



・日本の方が全部良いよ・・・マジで。



・食べ物が新鮮でヘルシーであることを忘れなるなよ。



・アメリカが他の国よりも優れているものについてはどうだろう?お決まりかな・・・。



・キットカットはアメリカのものではなく、イギリスのものだよ。イギリスはたくさんの味があるけど、日本にはそれ以上にたくさんの味があるからね。



・アメリカのゲームセンターにもマリオカートはあるぞ・・・間違っているよ!



・このリストに車のことが言及していないというのには驚いたよ。



・日本人の女性の方が健康でセクシーだよ!



・自動販売機を忘れているよ。



・宮崎駿の映画は良いよ。ウォルトディズニーの映画よりもたくさん見たよ。



・天才は物を発明するけど、日本人はいつもその発明したものを改良しているよね!
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加