今回はミスタードーナツについてです。
本家であるアメリカでは数は少ないですが、日本では多くのお店があります。
Mister Donut in Japan!






・ミスタードーナツはダンキンドーナツになる前のお気に入りだったんだけど、カナダでは存在しないんだ。



・他の国よりもそれほど甘くはないよね?



・美味しいし、日本ならどこにでもあるよ!



・ドーナツがたくさんあるね!少なくともダンキンドーナツやクリスピークリームドーナツで見たものよりも2倍は選べる数はあるよ。



・人生でこれほど美味しそうなドーナツを見たことがない!



・ミスタードーナツが自分の住んでいるところにあればなあ。



・日本のドーナツはアメリカのよりもすごく美味しいよ!日本が恋しいよ。



・これを見ているとクリスピークリームドーナツのことを思い出すよ。



・私のナンバーワンはポンデリングだよ。



・タイにもミスタードーナツがあるよ!休日のときに買ったけど、美味しかったよ。



・日本では1ダースボックスあたりいくらなんだろう?アメリカだと7.45ドルなんだよな。



・すごい数のドーナツだ。1つ食べてみたいな。



・この動画をよだれを垂らしながら見ているだけで糖尿病になってしまうと思うよ。



・ドーナツのお店には警察官はいないんだな。



・アメリカのドーナツチェーン店がポンデリングを販売したら興味が惹かれるよ。



・ミスタードーナツってまだ存在しているの?1980年代にコネティカット州のベスルにあったけど90年代にはダンキンドーナツになったよ。それがアメリカに存在していて同じロゴを使っているよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加