今回は大阪についてです。
早朝の大阪駅周辺を写真で撮っています。

↓↓↓
http://i.imgur.com/xXZbz0x.jpg
翻訳元
Early morning Osaka


・これまで見た汚い大阪の中では最もきれいな写真だよ。



  Re・グランフロントは汚いところはないよ。金持ちが行くような場所だからね。



・光がすごくきれいで、CGIのように見えるよ。



・関西に住んでいたらなあ。今、鹿児島に住んでいるんだけど、もう少し都市部を利用できたらなと思うよ。



・JRの梅田駅はこんなに人がいない状況はありえるの?



  Re・大阪駅だよ。梅田にJRの駅はないよ!



  Re・私も最初に思ったよ。人が全然いないよ。



  Re・朝の6:45に撮ったものだよ。



・先週ちょうどそこに行ったよ。離れたくなかったんだけど、戻ろなきゃ!



・ここは日本にある私の好きな場所の1つだな。そこにいる人たちは友好的だし、食べ物も素晴らしいからね。



・太陽の光の中を1人歩いているところは素晴らしい映画のポスターになるね。いい写真だよ!



・すごくきれいだよ。トロントにいるんだけど、おそらくここよりきれいだよ。



・昨年、大阪の旅行の良い思い出がよみがえるよ。ヨドバシカメラ、梅田スカイビル、キリンビールガーデン、ディーンアンドデルーカが歩いていける距離にあるからね。



・ゲームのスクリーンショットだと思っていたよ。



・大阪は地球上でお気に入りの場所の1つだよ。素晴らしい写真だ。



・アメ村にあるスペースステーションを忘れずに立ち寄りなよ。一晩中飲んだりゲームができるよ。



・私が住んでいる街だ!来月引っ越さなきゃならないんだ。この街から離れるのは寂しいよ。梅田はいつも素敵なところだよ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加