今回は機関車トーマスについてです。
大井川鉄道で機関車トーマスに改装した蒸気機関車が走っています。

↓↓↓
http://i.imgur.com/mTJef2P.jpg
翻訳元
Real life Thomas the tank engine in Japan


大井川鐡道 SLトーマス 試運転【Japanese Tomas test run】


・アメリカにも同じものがあるよ。



  Re・確かにあるよね。多くの鉄道アトラクションで所有していたりトーマスのイベントのために借りたししているよね。



  Re・日本では普通だけど、アメリカのは何だか変わっているよ。



  Re・イギリスにもあるけど、見てから何年も経っているな。



・形はヘンリーかジェームスに近いかなと思うけど、それでもやはりクールだよ。



  Re・本物のトーマスが曲線があるよ!



  Re・明らかにゴードンの変装だよ。



・カルガリーのヘリテージパークにもあるよ。



・私の住んでいるイギリスのストークから1マイルのところにあるけど、珍しいものだとは思わなかったよ。



・きっとアメリカの電車よりも速いんだろうな。



・日本は世界で最大のロボットとおもちゃの国だから称賛しているよ。



・誰かこれは気持ち悪いって思わないの?



・いつかこのトーマスを見せるのに子供たちを連れて行けたらいいんだけどね・・・。



・素晴らしいけど、このトーマスはかなり長いよね。トーマスというよりもゴードンのように見えるよ。



・すごい!世界中の人はトーマスが大好きさ。



・目が動くものだと期待していたんだけどな。それならもっとすごいのに。



・これが日本のトーマスか・・・。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加