今回はうまい棒についてです。
安くてたくさんの種類があるお菓子です。
CRAZY Japanese Snacktime 4: The Natto Umaibo Incident






・納豆味を食べたリアクションがドリアンを食べたような感じだね。



・“Umaibo”を訳すると“Delicious Bar”になるけど、このリアクションを見ると、そうは言えないよね。



・前にめんたい味を食べたよ。魚のにおいが広がると思って教室で開けるのが怖かったけど、魚のにおいや味がしなかったよ。それどころか美味しいということに驚いたよ。



・カレー味のうまい棒を買って来てくれたけど、すごく美味しかったけどね。



・納豆は好きだけど、どんなお菓子でも納豆味のものは買わないな・・・。



・こういううまい棒は好きだけどな。美味しいよ!



・納豆味は食べたことはないけど、気持ち悪いんだろうね。



・納豆味のうまい棒を食べたことがあるけど、ちょっとスイートコーンに香辛料か何か入ったような味がしたよ・・・本物の納豆を食べたことがないけど、味や食感でトラウマになることはなさそうだよ。



・動画を見ていたら食べたくなってきたので、この前、納豆味を食べてみたけど、コーヒーとチーズのような味でとても良かったよ。



・納豆がどういう味がわからないけど、この動画を見た後では食べてみようとは思わないよ!どうしてお菓子の味が魚味のようなんだろう?



・これまで納豆味を食べたことがなかったから、オーストラリアのメルボルンにあるダイソーに行ってみたら新しい味のうまい棒が置いてあったから買ったわ!納豆味は美味しかったし、わさび味は強烈だったね!めんたい味もお気に入りになったわ!



・先週、両方の味のうまい棒を食べてみたけど、納豆味は今まで味見してきた中では最高のうまい棒だよ。めんたい味を含めて他の味は不味いね。



・この納豆味はうまい棒のブランドネームに全く新たな意味を与えてくれたね。



・日本でも納豆が嫌いな人がすごくたくさんいるから、外国人にとっても大変だったと思うよ。2人とも勇気があるよ!
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加