今回はタクシーについてです。
動画では日本のタクシーについて紹介されています。
Cleanest Taxi in the World?






・イギリスの多くのタクシー運転手と違い、私が会った日本人のタクシー運転手は全員礼儀正しかったよ。



・すごくきれいで輝いていてハイテクだよ。



・汚れを隠すことできないのに白いカバーを使っているんね!



・アメリカにこういうタクシーを輸入したいな。



・日本のタクシーも運転手も素敵だよ。



・タクシー運転手は外国語話せるのかな?例えば英語とか?



・白い手袋をしているんだ!とても高級感があるよ!



・数が月前にニューヨークでアラブ人のタクシーに乗ったことを思い出したら大笑いしてしまったよ。こういうようなことは全くなかったからね。



・ドアの部分がすごくクールだよ。それができるなんて知らなかったよ。



・タクシーのドアのことを覚えているよ。ドアが自動に開いたときはすごく驚いたよ。すごくほしいなと思ったよ。



・自動ドアについて言えば、あれはレバーで操作しているよね。



・他の国と比べてタクシーの料金はかなり高いね。



・これはクールだね。アメリカのタクシーは煙草の煙やおしっこのような臭いがするからなあ・・・。



・タクシーがどこの国でもこういう状態ではないのが残念だよ。私の住んでいる近辺で何度かタクシーを乗ったことがあるんだけど、中はきれいではなかったからなあ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加