今回はゆりかもめについてです。
ゆりかもめから夜の景色を見ることができます。
(HD) 夜のゆりかもめ(新橋→豊洲) 01






・これを見てしまうとオスロが村のように思えるよ。



・未来の世界だよ。どうしてドイツの街は東京のようにできないんだ。



・夜、フルスクリーン高解像度でこの動画を見たけど、マトリックスの中にいるようだったよ!何て最高なんだ!



・これはすごいよ。東京メトロよりもほんのちょっと高いけど、それだけの価値はあるよ。



・私にしてみれば、東京の夜はいつもモンゴルの夜に見る星のように見れるよ。



・ゆりかもめ線の夜の景色はとてもきれいだよ。



・今日、この路線に乗ったけど、きれいだったよ。お台場に行くなら大江戸温泉は行かないとね。



・ロシアに住んでいるけど、東京は大好きだよ。この動画を見ていると感情で胸いっぱいになってますます行きたくなるの!そこに住んでいる人はラッキーだし、ロシアとは違うからね。



・自分自身の目でこの美しい光景を見るために、少ない料金でこの電車に乗ってみたいな。



・2週間前にそこにいたけど、私の人生の中で最高のロマンティックな瞬間の1つだったわ。最高に幸せにしてくれたから夫のことが世界で1番大好き!



・日本人って未来の街に住んでいるんだな。



・この動画を見ているとブレードランナーのことを思い出すな。



・このモノレールは完全にコンピュータシステムを使って走っていて運転手がいないんだけど、信じられる?けど、本当だよ。



・この電車に乗っているととても素晴らしい昔のことを思い出すよ。またすぐに乗りたくてたまらないよ。



・素敵な動画だよ。ゆりかもめ線は知っているけど、このような夜の明るさを見たことがないよ。



・夜、未来の街にあるすごく巨大な観覧車に乗っているような感じがしたよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加