今回はクルーズトレインについてです。
JR東日本は新たなクルーズトレインを発表しました。

↓↓↓
CRUISE TRAIN | JR東日本
翻訳元
Japan is getting these insanely futuristic train sets that are literally hotels on wheels, in 2017.


・この列車が上手くいくのは日本だからだよ。日本は他の国とは違って1日で列車が壊れるようなことはないからね。



・平均的な日本のアパートよりもスペースがあるな。



・ものすごい金持ちにしか利用できそうもないのは残念だよ



・1800年代からこういう列車はあったよ。



・この列車を見ているとファイナルファンタジー8を思い出すよ。



・突然列車が止まったら、すごく恐ろしいだろうね。



・この列車は自分が知ってる多くのホテルよりも良いよ。



・現代の列車で日本を横断するのに12時間くらいしかかからないよ。列車にホテルは必要かな?



・車輪上(on wheels)のホテルではなくて、レール上(on rails)のホテルだよな。



・コロンビアでは鉄道機関が全く機能していなんだよな。すべての主要都市が繋がった列車やパタゴニアからアラスカまでの高速列車を持つ日が来るのが夢なんだよ。



・未来的なんてものはないよ。100年前の列車のようなものだしね。それにこれは日本のためではなくて、どこぞの金持ちのためのものだよ。



・アメリカはNASAにでさえ十分な資金を供給することができてないんだよ。金持ちや爆撃した貧しい国にお金をあげるのに忙しすぎるからな。



・どうしてアメリカはこういう新しい列車を作らないのかなと思うよ。日本の大きさは145,925平方マイルでアメリカは3,794,000平方マイルなのに。



・日本って寝台列車が必要なほど大きいの?すごく速い列車だと思うんだけど。



・めちゃくちゃ高価なものだからすごいに違いないよ。



・ロシアの次に今は日本か。アメリカよ、深刻なギャップが起きているよ。



・見たところ豪華だし見た目が良く、未来的に考えられたデザインだね。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加