今回はラジオ体操についてです。
日本の夏の風物詩になります。
ラジオ体操第1・第2





Radio Exercise No.1





Japanese Radio Exercise






・アメリカにも国民的な体操があればいいのに。



・日本に住んでいたときにラジオ体操をやっていたよ。



・妻と一緒に毎朝6:30にラジオ体操をやっているよ。激しい体操ではないけど、力が抜けてくるよ。



・これって村上春樹のノルウェーの森に出てくる体操だよね?ちょうど映画を見ていたんだけど、体操のシーンをアップしたのかと思ったよ。



・この体操はものすごく私の腰痛の改善に役立ったよ。



・ラジオ体操をやった後、気分が良くなるんだ。今はもう、生活の一部になっているよ。



・ラジオ体操!朝にラジオ体操をやるべきだね!健康にも良いよ!



・すごくシンクロしているよ・・・。



・NASAの宇宙飛行士である若田氏がこれをやっていたな。



・アメリカのどの公立高校でもこれほどの人数が参加できるグラウンドの大きさを見つけることができないだろうね・・・。それはともかく、アメリカ人はすごく怠け者だからね。



・土曜日に通っている日本語教室で毎月ラジオ体操をやらないといけないんだ。



・アメリカとイギリスを含む世界中でラジオ体操をやったら、ビッグマックやピザなど脂肪分の高い食べ物を食べている人にとってはカロリーを消費するのに役立つだろうと思ったよ。



・ゲームの1つであるリズム天国を連想させるよ。



・きっと毎朝この体操をやれば、一日中、精力的でハッピーになれると思うよ。



・拍手をしなければいけない感じがするよ・・・。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加