今回はJRセントラルタワーズについてです。
名古屋駅の駅ビルになります。
Japan has World's Biggest Train Station!






・何度も名古屋駅に行ったことがあるけど、この建物には気づかなかったよ。



・人口が高齢化しているのに、なぜそんなに大きなものが必要なの?



・アメリカのワシントンDCの駅も大きいと思うよ。



・現代的な輸送システムを使っているところがいいよね。アメリカの電車を利用すると、酷い目に遭うよ・・・。



・感動したよ。ニューヨークのペンシルバニア駅を利用しているけど、小さいしラッシュアワーの時間帯だとおかしいくらい混雑しているからね。アメリカのインフラは投資不足だから機能が低下しているよ。



・この建物は大きいね!高いところが怖いから、最上階から見たら大変なことになりそうだよ。



・まさに空港のようだね!これまで行った空港の中には、空港内のさまざまなエリアにいける地下鉄もあるよ。



・駅がとても素敵に構築されているね。



・何となく京都駅よりも小さくて騒がしくないように思うよ。ビデオを見た感じだけど、それでも名古屋駅はすごく建物が高いよ。



・日本ではすべてのものがきれいだというのがすごいよ。



・駅に植物を植えたほうがいいね。冷たい感じがするよ。植物があれば温かみを感じるだろうしね。



・すごいな・・・他の国はどこか間違っているのかな?日本の輸送システムからアドバイスをもらう必要があるよ。車より電車のほうが必要でしょう。



・どうして駅に2つの巨大なビルが必要なんだ?



・駅ではなくホテルのようだな。



・フランスのパリにあるシャトレ・レ・アール駅も大きな駅の1つだよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加