今回は築地市場についてです。
世界でもトップクラスの卸売市場になります。
TSUKIJI FISH MARKET / TOKYO 2010 【築地 / 東京】






・この動画はすごいよ、驚いたよ!魚市場と日本や他の国のオークションにすごく興味があるんだ。最高の市場さ!



・親切で謙虚で一生懸命働いている人がいて和ませてくれるよ。



・魚介類を食べるたびにこの動画を見ているよ。中毒のようなものさ。この動画を気に入っているんだ!



・2010年の夏に築地に行ったよ・・・日本を去った同じ日でもあるけどね。いい思い出ありがとう。



・築地市場はきちんと体系化されているね。信じられないくらいきれいだし。素晴らしい気質を日本人は持っているよ。



・魚介類大好きだよ。日本人のような魚介類を上手く扱える文化は他には存在しないね。動画を撮るのに何のカメラを使っているのか知りたいよ。とてもクリアな品質だし。



・こんな早朝から素晴らしい動画を撮っているね。魚がすごく新鮮そうだよ。



・発泡スチロール全部リサイクルして使っているのかな?



・新鮮なマグロがガチガチに凍っているね。



・魚がたくさんあるから腐ったらどうなるのかと思ってしまうよ。



・築地は世界で最もきれいな市場の1つだよ。床にたばこの吸殻やキャンディーの包み紙を探してみたけど、なにもなかったよ!築地で出される料理は極上のものさ。魚介類大好きだしね。



・この動画を見ながらマグロの刺身を作っていたよ。



・殺されて食べられるために生まれてきたんだな。



・市場で新鮮な魚介類としてたくさん珍しい形をした海の生物を見たよ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加