今回はキットカットについてです。
日本では200種類以上に味があります。
翻訳元
TIL there have been over 200 flavors of Kit-Kat in Japan


・アメリカで200種類の味のキットカットを販売していたら、アメリカ人はもっとキットカットを食べていると思うよ。



・抹茶味が好きではないのは自分だけなのかな。バナナ味が好きなんだけどね。



・アメリカでもたくさんの味を作ればいいのに。チリ味が大好きだったよ。



・ネスレは素晴らしいマーケティングの仕事をしているよな。



・たまたまチーズ味を1度食べてみたんだけど・・・不味かったな。



・キットカットには幸運を呼ぶものとしての意味があるから日本ではとても人気があるよ。試験などの前にお互いにキットカットを渡すみたいだし。



・ちょっと過大評価しすぎ・・・どのキットカットもほとんど同じ味だよ。



・アメリカじゃ1種類だけなんだよな・・・。



・毎年、日本に行っていたんだけど、そのたびにキットカットや他の変わった日本のお菓子にたくさんのお金を費やしていたな。



・どうしてアメリカにあるソーダやチョコレートはこれほどつまらないものなんだ!



・数えるほどの味しか食べたことがないけど、普通のチョコレートよりもわさび味のほうが好きだな。



・日本で1度、モカ味のキットカットを見つけたんだけど、それがすごく美味しかったんだよ。国に戻ってそういうのを探しているんだけど、見つからないんだ・・・。



・ミント味とオレンジ味を食べたときのことを覚えているけど、その2つが最高さ。



・きっとストロベリー味のキットカットがめちゃくちゃいいと思うよ。



・バニラ味と抹茶味がすごくいいよ。普通のキットカットを食べたことがないのは変かもしれないけどね。



・抹茶味がすごく美味しいよ。アジアの外で見つけるのが大変なんだけどね。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加