今回は折り畳み式携帯電話についてです。
日本では根強い人気があります。
Japanese ELECTRONICS! Refrigerators and cell-phones!! Jloggy 14!





・アメリカはiPhoneのせいでタッチパネル方式になっているだよな。自分のようなタッチパネルが嫌いな人間のために折り畳み式携帯電話のころに戻らないかな?



・アメリカのスマートフォンよりも日本の折り畳み式携帯電話の方が好きだよ・・・1つほしいな。



・カナダのオンタリオやトロントで売ってくれないのかな。



・どうしてこういう種類の携帯がマレーシアにないの?シンプルだけど、どういうわけかとても可愛いしね。



・日本の携帯がほしくなる別の理由ができたよ・・・。



・それでもiPhone 5のほうがいいと思うな・・・。



・折り畳み式携帯電話は可愛いと思うよ。しばらく使っていないけどね。



・ピンク色の1つ持っているよ。英語の言語が入っていないのが残念なんだけどね。



・すごくたくさん折り畳み式携帯電話があるね。そこに住んでみたいよ。



・折り畳み式携帯電話がすごく可愛い!いつか日本に行ったときに買わなきゃ。



・日本は技術がすごく先に進んでいるから、実際に新たなものを作り出す役立っているよ。アメリカはまだまだすごく送れているよ!



・日本の折り畳み式携帯全部にサイドにフリップが開くボタンがあるの?それともメーカーによるものなの?



・画面が大きいし可愛い!ほしいよ。



・ものすごく羨ましいよ。自分のスマートフォンは気に入っているけど、折り畳み式のスマートフォンがすごくほしいんだ。



・日本ってすごく進歩している。アメリカも日本のようだったらいいんだけどなあ。



・日本の折り畳み式携帯電話がほしいなあ。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加