今回はざるそばについてです。
夏の暑い日に食べたくなる料理です。
Zaru Soba Recipe






・ざるそばは夏ではお気に入りの冷たい食べ物だよ。次に好きなのはガスパチョかな。



・デンマーク料理では冷たい料理のことをコールドボウル(Cold Bowl)って言うんだよ。デザートとして出されるけど、食事としても食べているね。



・ざるうどんが好きなんだよな。そばよりも弾力性のあるうどんがいいんだよ。



・いつか作ってみるよ。夏のお気に入りの冷たい料理はかき氷ラーメンなんだけどね。



・弟も自分もざるそばが大好きだよ。麺をゆでるときはいつもお湯が沸騰してこぼれるんだよね。けど、夏で食べたい一番のお気に入りはアイスクリームさ。



・すごくきれいで風流のある料理だよ。ウズラの卵を使って料理したことがなかったので、やってみないよね。暑い日に食べるお気に入りの冷たい料理は冷たくしたローストチキンとポテトサラダだよ。



・そばの大ファンとして、それと素晴らしい日本人の妻と結婚した者として、この料理は最高級のレシピだね。夏に食べるお気に入りの冷たい料理はそばだよ!そば大好き!



・そばでもそうめんでもキュウリのサラダでも・・・素晴らしい動画だよ。普通にめんつゆを使っているんだけど、動画で作っているつゆも気に入ったから、今度作ってみるよ。



・どこで新鮮なわさびを手に入れたのか教えてくれないかな?アジアの食料品店ではチューブ入りのわさびしか見つからなんだよ。



・すごく簡単そうに作っているね。どの銘柄のそば粉がおすすめで、どこで手に入るのかな?



・昨日、夕食で作ってみたけど、最高だったよ!茶そばの代わりにざるそばを使って大根を添えてみたけど、それでも満足する結果になったよ!



・15歳の息子に作ってみたけど、冷たい麺と日本のつゆが好きになってくれたよ。



・ざるそばにエビの天ぷらを添えて食べるのが大好きだよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加