今回はごみ収集車についてです。
動画では大阪のごみ収集車が紹介されています。
Osaka Rubbish Truck
(コメントは関連動画からも取り寄せています→garbage truck






・聞いたことがあるよ。アイスクリームトラックのように聞こえるよ!


・大阪にいたときに、似たような動画を撮ったよ。音楽を流すというアイデアはかなり面白いと思ったけどね。


・ごみ収集車は音がうるさいから音楽を流しているんだろうね。音楽の音は良いよ。


・どれくらいアジアの地域で音楽を流すごみ収集車は普及しているの?何年か前に中国の小さな町の1つにいたんだけど、動画のごみ収集車と同じ心地良いメロディーでハッピーバースデートゥーユーを1日中流しているごみを収集するバンが走っていたよ。


・これ以上キュートなものはないよ!


・ごみ収集車が来たということを気づかせてくれるね。熟練されていないイギリスよりは素晴らしいアイデアだとは思うけど・・・。


・ハローキティの泥除けが必要だね!


・可愛らしいごみ収集車だ・・・。


・アメリカでも音楽を流してくれれば・・・バックする時、いつもビーっていう音を出しているだよ。


・どれだけお花がごみ収集車の中に入っていたとしてもいつもひどい臭いがするよ。


・フィリピンにはごみ収集車が多過ぎるくらいにあるけど、音楽は流れないよ。音楽なしでごみを収集するだけだから面白くないよ。


・小っちゃいよね。どれくらのごみを収集できるの?


・台湾も音楽が流れるごみ収集車があるよ。


・アメリカのごみ収集車も音楽があればいいのに。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加