今回はどら焼きについてです。
ドラえもんが大好きな和菓子になります。
How to Make Dorayaki (Japanese Red Bean Pancake) with Nutella Recipe






・どうして自分の作ったどら焼きがパンケーキのようになってしまうのかわからないよ・・・。



・ヌテラは大さじ1杯で100キロカロリーに等しいから気をつけろ!



・どら焼きを作ったんだけど、酷い仕上がりになってしまったよ。なぜなんだ?全く同じやり方で作ったのに。



・どら焼きは大好きだけど、1番好きなのはチョコレートが入ったどら焼きよ。



・どうしてドラえもんがそんなにどら焼きが大好きなのかわかったよ!



・地方にあるアジアの食料品店に行ったら、どら焼きが売っていたよ!美味しかったよ~。



・抹茶アイスクリームを中に入れて作ってみたけど、美味しかったよ!



・はちみつを入れないでどら焼きを作ってみたら、卵のにおいしかしなくて不味かったよ。はちみつを入れることによって甘さと香りが完璧になるんだね。このレシピは素晴らしいって言えるよ!



・パンケーキ(アメリカ)+ヌテラ(イタリア)=どら焼き(日本)になるんだな。



・単によくあるパンケーキでしょ。そんな大したことないよ。



・とても簡単だし、美味しそうだよ。



・どうやって完璧なキツネ色のどら焼きを作ったの?



・ドラえもんは、このどら焼きはすごく好きになるだろね。



・ずっとどら焼きを作ってみたいと思っていたんだ!
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加