今回は蚊取り線香についてです。
古くから蚊を駆除するのに使われています。
Japanese Mosquito Coils - Katorisenko Repellent






Katorisenko mosquito repellent






・毎年、最初に蚊取り線香の煙のにおいを嗅いだとき、夏だって思うよ。


・豚の容器の蚊取り線香が気に入ったよ!他にもいろんな種類の容器が手に入るのかな?


・メリーランド州にいる蚊はその豚を持ち上げて、どこかに持ち去るだろうね。


・蚊取り線香って安全なものなの?


・自分のところにある蚊取り線香の臭いが酷いんだよな。


・授業で蚊取り線香を作ったよ。


・オーストラリアではモジーコイルって言うよ。魔法がかかったかのようにかなり効果があるよね。


・メイン州で長年、蚊取り線香を使っているよ。本当、効果があるね。夏の期間、ウォルマートで販売しているよ。


・いざというときの良い虫除けは知っているかい?ウオッカさ。


・マレーシアではUbat Nyamukって言うんだ。いつもここでは夏だから、1年中使っているよ。


・L.A.ノワールの中で見覚えがあるよ。その中のゲームだけだけどね。もっと外に出たほうがいいかも・・・。


・メイン州でやるバーベキューでは必要不可欠のものさ。


・オーストラリアでも使っているよ。ロスリバーウイルスのような病気を運ぶ虫を除けるのに重要なんだ。


・俺も蚊取り線香を使っているよ。スネーキーって呼んでいるよ。


・スウェーデンでも使うけど、持ち運びできるものではないんだよね!パッケージの中にある小さな金属に刺してバルコニーやテラス、玄関のところで使うよ。


・マレーシアとシンガポールでものすごい量の蚊取り線香を使うよ。蚊がたくさんいる海のところでね。


・ジャマイカにもあるけど、香りを嗅ぐとくしゃみをしちゃうんだよな。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加