今回はラーメンと餃子についてです。
ラーメンと餃子を合わせて6ドルで食べられるというスレッドが立てられています。

写真はこちら
↓↓↓
http://i.imgur.com/7MLAQqb.png
翻訳元
The best ramen and gyoza I have ever had. All for $6. Tokyo, Japan.


・美味しそうだし、素晴らしい価格だよ。来年、日本に行くのが待ちきれないよ。餃子は大好きな食べ物だからね。


・秋葉原にあるお店では餃子とラーメンとチャーハンを合わせて9ドルだったよ。美味しかったから、きっとフランチャイズのお店だと思うな。


・日本の食べ物大好き。すごく安いし、売上税ないしね。


・ここは日高屋じゃないの?基本的には日本のラーメンはマクドナルドみたいなものだよ。お金がなく困ったときはこのお店の料理がいいけど、池袋には個人的にもっと楽しめるお店があるよ。


・どこだろう?豚骨か味噌ラーメンの方がすごく好きだけど、これも美味しそうだね。偏見があるけど、自分が住んでいた西日本の人みんな豚骨が大好きだったね!


・辛みの効いた味噌ラーメンが最高さ!


・日本で英語を教えるのに2年間過ごしていて、2年目の年は東京の池袋に住んでいたんだ。ラーメンと餃子は私の中では断トツナンバー1のチョイスでナンバー2はカツ丼だよ。


・東京で6ドルって・・・ビール1杯くらいの値段だね。


・日本に住んでいるんだけど、会場には美味しいラーメンがあるよ。味は動物の腱や靱帯をゼラチンに溶かしているから濃いスープになるんだ。


・チップの必要がないのがいいね。


・ラーメンがものすごく好きで、大阪の本町で食べたラーメンが人生で最高の1杯だったよ。たったの1000円だし、写真のラーメンよりも美味しそうに見えると思うよ。


・ニューヨークだと、ラーメンだけで12ドルだし、餃子(写真の中では2人前あるように見えるけど)は別に10ドルかかるから、最悪だよ。


・素晴らしい写真だ!写真元のラーメンと餃子を食べるのに日本に行くのが待ちきれないよ。


・博多の豚骨ラーメンが食べたくてたまらないよ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加