今回は居酒屋についてです。
動画では北の家Guuのお店の中が紹介されています。
Munchies: Guu Izakaya






・これほど日本人らしいものを見たことがないよ。



・バンクーバーにあるGuuもすごいよ。日本人の精神が大好きだよ。



・毎日この側を歩いているんだけど、どこから叫び声が出ているのかといつも思っていたんだ。



・そこにいる日本人をすごく尊敬するよ・・・あの男の人は私の知っている人たち以上のトロント人だと思うよ。



・日本の文化が最高だというのを証明しているよ。



・食べ物は素晴らしいけど、スタッフをそれほどでもないよ。1度行ったんだけど、店員の1人が無礼な扱いをしたからね。



・食べるのに素敵な雰囲気だし素晴らしい歓迎のように思うわ。



・このGuuに行ったことがあるけど、トロントの中にある最高の日本食レストランの1つだよ。



・トロントに行くたびにこの場所に行っているけど、お店の中に入るとすぐに笑顔にさせてくれるんだ



・寿司のない日本食レストランなんてあり得ない。



・新しいお客さんを集団でお迎えするのは素晴らしいアイデアだよ。見たことがなかったけど、良い反応が得られると思うね。



・マジでその居酒屋で食べてみる必要があるな。



・居酒屋Guuの食べ物は素晴らしいよ。毎日行くことができたらなあ。



・最高の場所の1つだわ。それに最後に出てくる男の子が可愛らしいわ!



・天国のような場所だな。



・レストランの雰囲気が素晴らしいし、食べ物もいいよ。行く機会があるなら食べてみなよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加