今回は米の収穫についてです。
動画では米を収穫しているところを紹介しています。
Rice Harvesting in Japan






・日本はコンバインでさえも小さいのか!


・土地が完璧に換地され割り当てられてるところがすごいよ。


・この地域では田んぼを保有して、自分たちで消費しているんだと思うんだけど・・・。


・カルフォニアのサクラメント・バレーでは小麦粉を収穫するのに大きなコンバイン収穫機を使うよ。


・どこで米を収穫しているのかといつも思っていたんだ。


・日本では農場までもがきちんとしていてきれいなんだね。とても感動したよ。


・100年前、手で収穫していたところを想像してしまったよ。


・たくさん収穫はできないよね。4トンくらいかな。


・機械を使う前は、どうやって収穫していたんだ?


・機械の名前と会社を教えてほしいな。自分で使うのに買いたいからさ。


・全く土地を無駄にしていないよね。住宅エリアの真ん中で農業をやっているの?


・時代遅れのバインダーのようだな。


・自分たちは機械ではなく手で収穫しているんだけど、どうなの?


・ジョン・ディアの販売店で働いていて、農家の1人がカルフォニアでもち米を収穫している動画の1つを見ていたんだ。この動画を偶然見たとき、違いがあるのには驚いたよ。


・田んぼって自宅のある近隣のまん真ん中にあるの?誰かが火をつけたらどうするんだ?


・人と機械の力を利用した効率的なやり方だね。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加