今回は河口浅間神社についてです。
平安時代に建てられた山梨県にある神社です。
400 Steps Later - Japan






・とてもきれいだよ。ゴミを散らかしたら7000ドルくらいの罰金だな。誰かゴミを散らしているところを見たら報告してね。



・とてもロマンティックな場所で、あたりに誰も人がいないのかいいね。



・富士山は生涯の中で絶対に行ってみたい多くの場所の1つなんだけど、まだ若いから1人で行くことができなんだ。



・サンフランシスコにあるデーリーシティーのことを思い出すよ。もちろん、お寺なんてないから街のことなんだけどね。



・日本がどれだけきれいなのか信じられないの?スイスに来てみなよ。



・あの神社はファイナルファンタジー7に出てくるウータイの神社に似ているね。日本に行けてすごくラッキーだな。



・日本がきれいというわけではなく、アメリカが単に汚いだけだよ。



・4月に日本に行ったとき、日本は汚れがなくてきれいだというのに気付いたよ。それとごみ箱を見つけるのに1、2時間かかったよ。



・良い側面を見てみよう。階段を下りていくのは楽だよ。



・日本はクールなところのように思えるよな。



・すごく羨ましいな。日本で夏を過ごすことができればいいのに・・・。



・去年の夏に日本に行って、1ヶ月間、日本人の家族のところにお泊りしたよ。素晴らしい経験をしたし、伏見稲荷大社にも行ったよ。それは行った中でお気に入りの場所の1つになったよ。



・日本に行ったら、絶対にそこに行くよ。



・日本はとても美しく、穏やかそうなところだね。しばらくの間、その街に住んでみたいなあ。



・街の近くに建てられた神社なのに、すごく美しいね。日本の自然に対する尊敬の大きさはすごいよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加